

膿胞が・・・(泣)

右手に水疱ができてへこんでて
プツプツ・・・H21.2.3
でも、
ジクジクすることもなく
痒みもなくて
ほっとしつつも様子みてたら
うまくそのまま吸収されて
乾燥の気配
H21.2.9右側面プツプツ乾燥
以前は水疱が破れて大変だったけど
数が減った今は
破らないように気をつけていれば、
水疱は吸収されて消えていきます
今回も・・・って安心してたら、
やられた・・・

また膿胞が増えてきた
右手親指にできた膿胞
H21.2.9膿胞
手のひら全体にもプツプツ。
ちょっと痒いです
H21.2.9プツプツ1
しかも、
ほぼ完治したと思いこんでいた左手にも・・
h21.2.9左手のプツプツ

H21.2.9左手プツプツ2

はぁ・・・
いちいち反応してちゃいけないのは
わかっているけど、
でも時間ができれば自分の手を見てはへこむ
仕事中も目線は手のひらに

とりあえず、
膿胞破ってしまいたいけど、
さわらずに落ち着くのを待つことにします

膿胞に仕事で使うカルテがあたると、
痛いんだなぁこれが







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
FC2ブログ始めるなら★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★メールはこちらから★
感想・意見・質問など気軽にして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
