

お気に入りの手袋②

引き続き手袋の紹介
手袋ネタしばらく続くかも…(笑)

ポリエチレン手袋も重宝してる1つ
ポリエチレン手袋2
毛染めの時とかに箱に入ってるやつだよ

薄手だから傷がひどい時は
あまり使えなかったけど、
ちょっと手が汚れそうな時とか、
サッと手袋はめたいときとかに役立った

あと、
顔洗うときとか

ゴムアレルギーはないけれど、
ゴム手袋で顔をゴシゴシ洗うのって
なんかイヤでさ
ゴムの肌触りがイヤだったの

ポリエチレン手袋は
大きめサイズだし、
肌にフィットした感じがないから、
傷への密着度が少なくてマル
今も何かしら利用してます

大きめだから、
すぐ脱げちゃうのがたまにキズ
でもこんな感じで輪ゴム使ったり工夫して
ポリエチレン手袋3

スーパーのゴム手袋とか
キッチン水周りコーナーとかに、
普通に売っているよ
値段もそんな高いもんじゃないし、
使い捨てに便利です


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
FC2ブログ始めるなら★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★メールはこちらから★
感想・意見・質問など気軽にして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
