

ビオチン含有量

私はいつもビタミン剤を内服しています
体質的に、
よく口内炎ができたり、
1度できるとなかなか治らないので
ビタミンが足りないのかなって思って

でも、
飲んでるからって口内炎できないか、
っていうとそうでもないから、
あまり役に立ってるって実感はないけれど(笑)
多少口内炎ができる回数は
減っているような気もするけど
気がするだけかな??

いつもチョコラBBを内服してるんだけど、
これはちょっと値段が高めなので、
今回はマルチビタミンにしました
IMG_1242.jpg

栄養成分表示をみたら
ちゃんとビオチン入ってました
IMG_1241.jpg

「ビオチン30μg」

掌蹠膿疱症の人にとって
必要な量にはとうてい及ばないけど
でも
ちゃんと含まれているんだね!
今までそんなこと全然意識してなかったよ

今日から
「Nature Made」のマルチビタミンを飲み始めます
IMG_1251.jpg

ビタミン剤飲んで困るのは、
おしっこが黄色くなることなんだなー(笑)


うわーもう1時過ぎた
明日も仕事なんで寝るとします
おやすみぃ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
FC2ブログ始めるなら★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★メールはこちらから★
感想・意見・質問など気軽にして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
