

プロ・業務用ハンドクリーム★

今日は雨だけど、
寒くない小雨はあまり気になりません
傘にあたる雨音が好きだったりします

新しくハンドクリームを試してみることにしたので報告です
プロ・業務用ハンドクリーム」。

業務用ハンドクリーム1  業務用ハンドクリーム2


ブログにコメントを下さった方もこれをお勧めしてくれたし
ナースの友達もこれいいよって
いうので、
コレは早速試すしかないっ!
って思って購入

LOFT(ロフト)のハンドクリームのコーナーに
並んでいました
ちょっとお値段は高めで、
1260円でした

「プロ・業務用」ってゆうのは
他のと具体的にどこがどう違うのかはわからないですが
「塗って料理や仕事ができる」
「手のモデルさんも使っています」
というくらいだから、
水仕事しても落ちにくい、とか、
口に入ってしまっても問題のない成分だ、とか
保湿持続力が長い、とか
そういう意味合いなのかな?

業務用ハンドクリーム3

さっそく塗ってみたけれど
最初はペットリする感覚はあるんだけど
すぐ馴染んできて
しっとりするんだけど、
手のひらが薄い膜に覆われてツルツルする
ってゆうのが私の使い心地です

まだ今日から使い始めたので
効果はわからないですが、
とりあえず1本は使い切ってみます。
その頃には効果が少しでもでてるかなって思って
期待したいと思います



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
FC2ブログ始めるなら★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★メールはこちらから★
感想・意見・質問など気軽にして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
