

風呂上りのたのしみ

いつも
ダイエット&デトックスを兼ねて
半身浴をしています
1時間くらい湯船につかります

手が悪くなってから
アレルギーとかストレスの影響もあるだろうし
あとは体に何か悪いものがたまっていて
それが何かしら影響して急に手が悪くなったのかな
とか、勝手に色々考えて、
いっぱい汗かいてとりあえず中から体綺麗にして
体質改善!
と思って勝手にやってる半身浴です

風呂上りの手はカサカサで、
クリーム塗らないとこんな感じ

H21.417左手 H21.4.17右手
おばあちゃんの手みたい

そして風呂上りの楽しみはコレ
風呂上りの楽しみ

そう、お酒です
私は炭酸が好きなので、
シュワシュワのサワーが定番です

手が今より悪かった時は、
お風呂上りにアルコールとると、
血行が良くなって手が真っ赤になって
パンパンにはれて、
痒くなって、
それはもう大変だったから
1年位お酒は断酒してました

最近はようやく手も落ち着いてきたので、
時々少しだけお酒を飲みます。
風呂上りのアルコールは最高!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
FC2ブログ始めるなら★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★メールはこちらから★
感想・意見・質問など気軽にして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
