

パッチテスト実施中

パッチテスト。
私の場合、調べる薬品が多くて、
シールをいっぱい貼らなきゃだったので、
背中全面にぺたぺたシールを貼りました

シールが少ない場合は腕とか狭い範囲に貼るみたい

パッチテストをしたのが8月で、
夏真っ盛り!!

汗をかくなといわれても、
そんなわけにいくかいな

入浴もダメ
だったので、
部屋に冷房ガンガンいれて
朝から極力動かず(笑)
DVDを借りてひったすらTVにかじりついてました

でも、
洋服着替えたり、
夜中に寝返りうったりしてたら、
どうしても剥がれてきちゃう

もうこればっかりは仕方なし

しかも、

パッチシールが剥がれてこないように
上から重ねて貼ってるテープにかぶれて、

背中が
かゆい・かゆい・かゆい!


アレルギーのテストしてるのに、
テープにかぶれて背中が真っ赤って・・・
ちゃんと結果がでるのかなぁ

って心配だらけだったなパッチテストでした

お風呂は入れないので、
足だけシャワーで流したり、
洗面所で頭洗ったり、
おなかはタオルで拭いたり、

清潔面のキープはなんとかなりました

医師には
「途中でテープがはがれたり、痒くなったり、
アレルギー反応で背中が痛くなったり、
変化があれば受診予約まで待たなくても、
すぐ来てね」

って言われていましたが、
なんとか臨時受診はせずにすみました

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
訪問者数
FC2ブログ始めるなら★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
★メールはこちらから★
感想・意見・質問など気軽にして下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
